Kaphの日記

かふのにっき

雨降ると地ぐちょぐちょ

おはようございます、カフです。 完全に忘れていて、ブログを書く熱量も失ってきました。 でも続けることを目的になんか書くこと絞り出そうとしてます。 とはいっても梅雨入りしてしまいまして、土日に散歩ができない! 日曜の天気を見て午前なら雨も弱そう…

反省の記録01

おはようございます。カフです。 仕事で下手こいて久しぶりに泣き虫発動しました。 簡単に言うと、もらった最新データではなく自分の残していた古いデータを間違って使ってしまって時間を倍以上食って人をめちゃくちゃ待たせました。他にも確認し忘れていた…

見えないと、見えない。

おはようございます。カフです。 いや、ブログ続けようとしても普通に仕事始まったら全然書く時間を作れない。 少しずつでも確実に習慣にしたい。 できるだけ周りを見て帰ろうと思ったんですが、視力が良いわけでもないのに裸眼で過ごしているせいで視界の解…

謎って結構近場にいっぱいあるかもしれない

はじめまして、カフです。 三日坊主で止まるのが嫌だったので、雑でも続ける事を目的にすることにしました。 日記を書くためにはネタが必要だけど、この時代個人情報を晒すわけにもいかないとなると、結局ブログに載せるための専用の趣味が必要になってくる…

そういうもんだと諦めたら試合終了になるっぽい

はじめまして、カフです。 動画投稿サイトやらタブレットやら、いろんなものが便利に使えるようになって、中高生でもいろんな創作活動が不自由なく出来る時代だなぁと思うわけですが、そうやってクリエイティブが溢れてくると発生するのが、インターネットヒ…

予習と復習と日記

初めまして𐤊(カフ)です。 前回から、憧れが動機の見切り発車でブログを始めてみたわけですが、ただ日記を書くのにも予習復習が大事なのではないかと思って、少しだけ人のブログを覗いて自分なりに学びを得ようとしてみました。 そうして得た知見は、 手書…

黒歴史作りまくれば相対的に見て黒くない歴史にならない?

初めまして𐤊です。(「カフ」と読みます。) 好きなブロガーとアーティストの対談記事読んでたら、 すげーブログ始めたくなって、始めました。 憧れの人に少しでも近づく為、日記を書いていくぞ〜。 大人になって就職したりしちゃうと刺激って自分から探さな…